おたのしみゲーム大会がありました(2歳児)

 

 

 

 

 

事前にちぎり絵、なぐり描きをして、会場の飾り付けを作ったり、前日に4歳児クラスのゲーム大会を見学しに行ったりしてワクワクしながら、おたのしみゲーム大会に参加した2歳児さんです。



柿・りんご・ぶどうの絵にちぎり絵をしました。

「どこにあるかな?」「わたしのあったよ!」

嬉しそうに自分の作品を探しています。


☆ボーリング☆

☆的当て☆



☆もぐらたたき☆

☆輪投げ☆


自分で輪やボールの投げる場所を決めてそれぞれのゲームを楽しんでいました!

何度かやっていくうちに自信を付けて、「もっと遠くからやってみる!!」と挑戦する姿もみられました。