おたのしみゲーム大会がありました(3歳児)

 

 もぐらたたき・ボーリング・わなげ・的当ての4種類のゲームを行いました。事前にスタンプカードの色ぬりをしたりどんなゲームがあるのか見に行ったりしました。「もぐらたたきしてみたいな!」「鬼滅したい!」などと期待を高め、今日のゲーム大会に参加した子どもたちです。

 

 色塗りしたカードにスタンプを押してもらってからゲームを始めます。

 保育者や友達と一緒に数を数えたり「がんばれ!」と応援したりする姿が見られました。


 

 

 好きなゲームの所に何回も行って楽しんでいた子どもたちです。

 

 

 

 

『ボール入るかな?』

 

 

 

 

「入った!」


 

 

  カードがスタンプでいっぱいになると「たくさんになった!」と保育者に見せて喜んでいました。

「スタンプいっぱいになったよ!」